menam’s blog

日々徒然書きたい事を書いた呟いたり

チョコラ欠品

サプリメントおたく?と思う位にサプリメントを何種類も何年も飲んでます。

 

一番歴史ある自分サプはエビオス錠、これは厳密にはサプリメントでは無いかもしれません。いつもドラッグストアで観察してると時々90錠のおまけ付きが出ます!90錠は太っ腹です。出来るだけ買いだめます。

 

メラトニンも夜飲んでます。不眠症だとか寝付きが悪いとかは全く無縁なんですが、これも何十年?飲んでます。国内では作ってなくていつもアメリカのドラッグストアから買ってます。

アメリカだとスーパーにも有る位のサプリメントなのに何で日本に無いか不思議です。

 

その他諸々飲んでます、ビタミンはB.C.E

高麗人参、プロポリス、ビオチン、マカ、亜鉛、毛生え薬、などなど家人からは呆れられてます。笑笑