menam’s blog

日々徒然書きたい事を書いた呟いたり

業務スーパーからの

本日勝浦の宿(民泊のお家)をチェックアウトして128号線を大原方面へ。

 

大原の業務スーパー、業スーと言うらしい?業スー近所にも有るけど大原のお店は種類豊富で楽しいです。

 

業スーから一の宮方面へ、ごじゃ箱へ、地元野菜や魚、ジビエ肉などなど、こちらも楽しいお店です。ハチミツの良さげなのが有って購入。

 

ハチミツ大好きなんです。今迄、インド産や

ハンガリー、オーストラリアなど食べたけど、

フィリピンのワイルドハニーなるハチミツが美味しかった!日本で手に入りにくいか、精製の問題で輸入出来ないか!

 

ごじゃ箱から地元に戻り、スシローへ、

スシローとサイゼリア日高屋は気軽で好きです。お寿司屋さんで大将?とかの魚の蘊蓄聞いたり苦手です。勝手に自由に食べたいから…

 

家に着くといつも通り郵便物が溜まってます。

郵便物整理して休憩、それからトレーニングしてきました。購入したランニングシューズが優れ物で踵の負担が少ないです。ワークマン凄過ぎです。f:id:menam:20230906175513j:image