menam’s blog

日々徒然書きたい事を書いた呟いたり

歳をとると…

元々買い物やブランドには興味が無い方でファッションにも余りと言うか殆ど無頓着、年齢的に余り何だと恥ずかしいから気にしてる程度。

 

拘りとか無くて…先日も久しぶりに拘りを見つけて、下着のトランクスで日本の匠と書かれてる物を家人が大分前に買って来てて、それは大層履き心地が良く、トランクスを全てそれにしようと。何と夏場の売り切りで半額⁈

 

何でも安く出来てるからメガネも999より眼鏡市場でフィットするし、ワークマンは本当に御用達だし。ありがたいんです。

 

先輩と話してて歳を取るとお金使わなくなるようです。使う場所も減ります。飲み屋にも行かなくなるか回数が減ります。酒量年々減ります。

 

旅行も行きたく無くなる?だから行ける時というか行きたいところが有れば行っておく、私はまだ行きたい意欲と希望は有るから行きますよ!